髪を生やし一生物の自信を手に入れよう!!

初めまして、東京でデザイン系の仕事をしている40歳のユージと申します。
この記事に出会った頂けたご縁に感謝します。

 

もしあなたが薄毛やハゲで悩んでいるのだとしたら希望を持っていただけると思いますのでどうか最後まで読んでいただけると嬉しいです。

僕も昔、具体的に言いますと3年ほど前までは皆さんと同じようにハゲで悩んでいました。

僕はタイプとしては頭頂部といいますかつむじ周りからくるハゲでした。

暑いし蒸れるから本当は被りたくないのに帽子を被ったり、何となく頭皮に悪そうだからとほんの少しの小雨でも傘をさしびくびくしながら歩く。

こんな状況だったのですが、いざ髪を生やしてみると外見的にも成功体験を得たという意味で内面的にも自信がつき、人生はとても明るいものに好転していきました。

具体的には、

今まではおどおどしながら床屋や美容室に行っていた自分も髪が生えたことで自信がつき自信満々に堂々と髪を切りに行けるようになりました。

また、ある程度髪が生えてきて伸ばすとやれる髪型のバリエーションが増え好きな髪型にすることができます。

そうすると見た目に自信がつくので自然と表情が明るくなっていき、
以前は休日といえば家に引きこもって1人でテレビを見たりゲームをしたりして一回も笑わない、一回もしゃべらない休日でしたが
髪を生やしてからは外に出て写真を撮ったり習い事先で新しい知識や技術を身に着けたり、そこにいる人と笑顔で会話をして友達になるといったような休日に変化しました。

また、人によっては憧れの女性に声をかけられるようにもなるでしょうし
なにより人との会話を楽しめるようになり友達が増えます。

僕も髪を生やしたことで積極的で活発な性格になり今の妻に出会えました。

 

髪を生やすだけでここまで変わるか?と思う人もいると思うんですよね。

ですが自分の中にあった大きなコンプレックスが一つ解消されるのです。

コンプレックスにはいろいろな種類がありますが、外見的なコンプレックスはかなり深刻な問題です。
目に直接入ってくる情報な為、自分のなかだけでなく周りの人間からも裏で噂される可能性もありますし、鏡の前に立つたびに自覚することになります。

だからこそネガティブな気持ちになりやすく、たくさんの人が解消を望んでいます。

そしてもし解消できれば手に入れられるものもとても大きなものです。

大体の外見的なコンプレックスは解消することで解消できたという成功体験からくる自信と見た目が良くなったという外見的要素からくる自信が手に入ります。

ダイエットでもバストアップでも整形でも一緒なのです。

なので、もし薄毛も改善できるとことなのであれば改善したくありませんか?

 

さて、僕がこのメルマガを発信する理由は、

上でも書いたように僕自身、髪が無くて本当に消極的で自信も無く、暗いつまらない人生を歩んでいました。

しかし僕はのちに髪を生やし一生物の自信を手に入れることになるのですが
僕が実践した方法は育毛剤やサプリメントに頼らずに髪を生やすというものです。

コストをかけずに誰にも知られずに、
髪を生やせるという選択肢があると知ったとき、
心の底から救われた気がしました。


あのときの感動を少しでも多くの方に伝えたいと思っているからなのです。
悩んでいる人が一人でも減って、髪と自信を手に入れる人が増えれば、明るくポジティブな人が増える、
そういう世界になればいいなと思っているからなのです。

メルマガの内容としましては、

資金・知識・人脈ゼロのただのキモハゲサラリーマンだった僕が、
恐る恐る髪を生やす決意をして、
一生物の自信を手に入れるまでに見たこと・経験したこと・学んだことなどを、
赤裸々に嘘偽りなく本音で語ります。

もちろん

この登録いただいたあなたのメールアドレスはプライバシーポリシーに基づき、暗号化の上厳重に保管します。
またメルマガに登録することによって迷惑メールが届くことは一切ありませんし必要ないと思った場合は解除もワ ンクリックで可能です。 

メルマガは性質上、登録されればされるほどサーバーが重くなっていきます。
なので30 人限定での募集です。集まり次第締め切ります。
どんな年齢性別の方でも髪は生やせますが、頭皮の構造上早いに越したことはありません。

迷ってる方は是非登録されることをお勧めいたします。

それでは、メルマガ内でお会いしましょう。

メルマガ登録はこちらから!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です